お隣問題

lazuliさんが「建築中に起きたお隣問題を教えてください」とおっしゃられていたので書いてみました。

実は私もいつか記事にしようと思っていたのです。


でもなかなかうまく書けませんでした。

細かいところまでお伝えしようと思うと、とてもわかりづらくなってしまうのです。

文章力がない証拠ですね。(笑)

理系な私ですのでお許しください。

ということで、あまり臨場感がなく事実だけを並べた格好になってしまいました。


これではlazuliさんのお役には立てないかもしれませんね。ごめんなさい。

っていうか、lazuliさんの抱えていらっしゃる問題よりもはるかに単純なので、もともとお役に立てないと思いますが。


お隣からのクレーム
http://d.hatena.ne.jp/zebra6/20050117