DIGA & AQUOS

「HDレコーダーを買わないと」


いきなり細からそんな言葉が出たので耳を・・・大きな耳を疑っちゃいました。

だって、ずっと欲しいと言っているのにOKが出ず、私は500円貯金までしているんですよ。


聞いてみると、子供が使っているビデオデッキ(私のお下がりでかなり古いんです)がとうとう壊れてしまったということでした。


私がコツコツとお金を貯めているのに、そういうことで予算がおりるのかとちょっと腑には落ちないものの、このチャンスを逃がさないよう早速買いに行ってきました。


DIGA XW31
http://panasonic.jp/dvd/products/xw51_xw31_xp11/


VIERAとDIGAのツーショットです。(^^)v


電気店でこれを見ていたら「TVとの同時購入で割引」というポップを細が見つけ、TVも買おうかな、なんて言い出しました。


前から寝室用に10万円くらいの液晶テレビがほしいと言ってはいたんですが・・・

まあ、どうせ値段を聞いてあきらめるんだろうと思っていたら、買っちゃってました。


LC-26D10 世界の亀山モデル
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/d10_26/index.html


戸田恵梨香ちゃんと亀山くんのツーショットを撮っていたのですが、偶然AQUOSのCMが流れたので吉永小百合さんとのツーショットに変更です。(^_-)-☆


しかし・・・


予算通りというか、希望価格とはいえ今日買うつもりなかったし・・・


細の欲しい物はあっさり買えることにやっぱり複雑な思いの私です。