ピアノ交換

今日、キズがついていた電子ピアノの交換をしてもらいました。



電子ピアノって組み立て式なんですね。

組み立ててもらって運送屋さんがキズとかの点検をしていたら、フタに接着剤のようなものがついているのを発見。

とれないのでまた後で対応ということになりました。orz


やっぱりサグラダっていうネーミングに問題あるのかなぁ・・・


しばらくすると購入したお店から電話があり、早速きていただけました。

接着剤というよりは塗装を補修した痕のよう、ということで、メーカーと対応を検討してもらうことになりました。


またまた交換!? (の可能性大?)

_| ̄|○


今回はお店の方が確認したため(それでどうしていいのかよくわかりませんが)ピアノを使ってもいいそうなのでまだ娘も暴れないと思います。(笑)


でもねぇ・・・

うち、こういうの多いんですよね・・・。

交換とか補修とか。


やっぱネーミング?


あ、ピアノをおくため、娘の部屋のレイアウトを変えようと思っています。



机とベッドとピアノの大きさに紙を切ってレイアウト検討中でーす。

先日ご紹介した三角スケールも大活躍です!