NHK受信料

うーん。

みんな払ってんのかなぁ。

NHKの受信料ですよ。


たしか1年くらい前・・・一昨年の年末に大掃除をしているときに集金にきたんですけど、ちょうどそのころNHKがいろいろな問題を起こしていて、私も流行にのって(笑)支払いを拒否しました。


昨日また集金に来たそうですが、私が支払い拒否をしているので細は「明日、主人のいるときにお願いします」と引き取ってもらったそうな。

で、また私がいないときに来るとイヤだから払ってほしいと・・・。


細から頼まれたらねぇ。

仕方ないからさっきまた集金に来たので払っておきました。



シールなんかは貼りませんよーだっ。σ(^τ゜)あっかんべー