時計

今日は結婚記念日です。

珍しく覚えていました。

これも、時計のおかげ。


そう、先日買った時計を早く出したくてね。

午前0時にプレゼント攻撃開始です。(笑)


ということで、「言い訳」は「結婚記念日のプレゼント」でした〜。

これなら文句も言われません!



色は「白」でーす。


この写真、あんまりカッコよく撮れていませんが、本物はもっとイケメンですよ。(^_-)-☆


amadana CZ-135-WH
http://www.amadana.com/product/cz135/cz135.html


ボタンを押すと文字盤がLEDで青く光ります。カックいいっ!

アラーム音はメロディが3曲。

スヌーズでだんだんアップテンポの曲に変わります。

あまりクリアな音源ではありませんが、雰囲気のあるいい感じの曲です。
(上記amadanaのサイトで視聴できますよ。)


青い光にくらくらっときました。(青好きな私)


ところで、先日のクイズの答えは・・・doorさん、大正解です。

オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

一番最初に当てられちゃったので、もうどうしようかと思っちゃいました。