時計

せっかく早く会社を出て栄まで来たので、久しぶりぶりに他のインテリアショップもまわってみることにしました。


別に早く家に帰るのがイヤなわけではありません。


・・・。


たぶん。


そう、洗面所のカウンターに置く時計でも探してみることにしました。

先日の横浜遠征でも探していたヤツです。


ACTUSへ行ってきれいなおねーさんを見て・・・

BALSに行ったらまた同じおねーさんがいたので、これは絶対運命だと思いましたね。


いや、そうじゃなくって。



いや、そうだったらいいんだけど。(。-_-。)ポッ




がまん、がまん。(何を?)




そこで見つけましたね。


きれいなおねーさん。



じゃなくって、時計です。


時計、時計。


きれいな時計。



そう、きれいなおね・・・(もういい?)


ちっちゃくて、四角くて、黒くて、かちっとしていて、シンプルな感じの。


えーっ、そんなおねーさんがいるの? (♪想像してごらん・・・イマジンより)

って、違います。


だから、時計です。


見つけました。

そんなの。

ビビッとくるのを。


でも思っていたよりもちょっと大きめなんだよなぁ。

でもでも高級感があってなかなかいいよぉ。

値段もいいんだけど。orz


でもね、一番問題なのは白いほうが気に入っちゃったんです。


「人生は思い通りにならない」って「役者魂」で松たか子チャンが言っていたのは、こういうことだったんだねぇ。


えーっ、ちょっと違う?

まあ、気にしない、気にしない。



でさ、お店の人(イケメン ← 自分はこっちには興味ナシ)が親切にいろいろ話をしてくれて、ゆっくり考えてくださいって言うもんだからぁ。

お店公認だよ!


ゆっくり考えましたよー。


洗面台には黒いほうがよさそうだよなぁ。

でも、歯ブラシたてとかソープディッシュは白だぞ。

とかね。



しばらく黒いのと白いのを比較して・・・決めました。




で、買っちゃったんだけど、ちょっと高いんですよね。

これ、どうやって細に説明しようかと・・・。


思いつきました!!



めでたし、めでたし。




はぁ?

気持ち悪い?

って、何か悪いものでも食べましたか?

違う?


ああ、そのことですね。

はっきり言ってくださらないとわからないですよ。

わっ。キケンですから座布団を投げないでください!


わ、わかりました。

白か黒かはっきりしろと?

細への言い訳は何かと?




さてみなさんならどうされますか?


あっ、殴らないでください。

暴力反対。