DVDプレーヤー

24 シーズンV」のビデオレンタルが始まってますね。



まだシーズンIVも見ていないのにぃー!!


そういえば、最近、ビデオレンタルってビデオテープよりもDVDのほうがたくさんおいてありますよね。


でも、うち、DVDレコーダーやDVDプレーヤーっていうの、持っていないんですよー。

だって、お金がない(笑)のと、地デジ×2チューナー内臓のHDDレコーダーが普及価格帯になるのを待っているから。

なのでDVDはずっとPCで見ていました。(かわいそうすぎっ)


だけど、さすがに「24」はPCで見てもなぁ・・・。


ということで、「24」を見るために!お値打ちなDVDプレーヤーを買ってきました。

どれもたいした違いがなさそうなので、ソニーファンの私はソニー製品を選びました。



今回は暫定措置だからか、機能比較とかまったくなし!

ポイントが6600点ほどあったので2300円くらいで買えましたよん。


早速「24 シーズンⅣ」をレンタルして観ています。

観るほうも寝ている暇はなさそうです・・・。