Tivoli Model Two vs Bose Companion3

先日の記事のように、いつも2Fの廊下にあるPCスペースのスピーカーから音楽を流しているんだけど、音の大きさを変えたりするのに2Fに上がるのが結構面倒。


先日の記事の写真)


それで考えたのが、FMトランスミッターで1Fに音を飛ばすっていう作戦。


Lauda FMトランスミッター XL-739 (購入済み)


そうすれば1FのFMラジオで聴くことができるでしょ。

FMラジオはもちろんこれ。


Tivoli Model Two (購入希望!)


ところが、PCの近くでFMトランスミッターを使うとノイズが入ってだめだめだった。↓↓


作戦失敗。


ということで、やっぱりBose Companion3しかないね、と日記に書いておこう。


Bose Companion3 (購入希望!)


買ったばかりのFMトランスミッターはお蔵入りだー。