花火大会

昨日は長良川の花火大会。

家が建つまではルーフベランダから長良川の花火が見えるんじゃないかと結構期待していたんだけど・・・

去年、初めてルーフベランダから見てガックリ。

思っていた以上に小さくしか見えませんでした。

ていうか、線香花火のほうが迫力ありそうだし。


それでも今年もルーフベランダから見ちゃいました。



これでも花火大会の写真ですが、それが何か?


あ、坂PONさんの花火の写真と比べてるのは誰?


でもさ、やっぱり花火よりも団子ですよ。

何?

花より団子の間違いだって?

怒りますよ。


とはいうものの、ルーフベランダ用のテーブルやイスがないので、ビニールシートを敷いてピクニック気分です。

夕食をすませた後なのでお菓子ばっかりですが。



ちなみにビニールシートに座ると花火は見えません。

花火より団子ですから。