土岐プレミアムアウトレット

ということで、行き先を変更です。

土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。

初めて行ったのですが、ここも細の実家からはすぐ近くでした。


服のお店がたくさん・・・

でも、服に無頓着な夫婦なので、ほとんどのお店の前を素通りするだけ。(笑)

結局Franc francをはじめ、雑貨を扱っていたお店3軒と、もうひとつのお店に入っただけですごすごと退散してきました。


えっ?

もうひとつのお店は何かって?

通りの反対側から見つけて大興奮しちゃいました。



そう、BOSEです。

あ、大興奮はちょっと大袈裟かな。

ちょい興奮くらい。


BOSE製品は取り扱っている電気屋さんも少ないし、視聴できるところはもっと少ないんです。

お店のおにーさんといろいろお話をして、視聴させてもらいました。

BOSEのお店をのぞくためだけでも土岐プレミアムアウトレットに行く価値はありますね。

うん、うん。