岐阜県可児街かど展示場

細の実家に遊びに行ってきました。

でも、細の実家に行くとどうしても手持ち無沙汰になってしまうんですよね。

ネットにもつながらないし。

そこで、出かける前にヘーベルハウスのHPで実家の近くの街かど展示場を探してみました。

あった、あった!



細の実家からすぐ近くじゃん!

ということで、行ってみることにしました。


細の実家を出て車に乗り込んだものの、もしかしたら展示場に人が常駐していないかも、と思い電話してみたところ・・・

「すでに売却されています。」

だって。


わなわなわな・・・


でも、きっとその街かど展示場に人はいましたね。

購入された人が・・・。


HPの情報は更新しましょう。> ヘーベルハウスさん