1年点検後の補修

先日の1年点検で後日対応となったものの第一回補修がありました。

後日対応となったのは・・・

  • ロールスクリーンの異音
  • クロスのジョイント部分の隙間
  • 階段の段板交換
  • 開口枠の鴨居のレール交換

です。

金曜日ということで、私は会社。細に対応してもらいました。


■ ロールスクリーンの異音

ニチベイの方に見ていただきました。

器具部分の交換が必要とのことで、また次回に。


■ クロスのジョイント部分の隙間

業者さんに家中をぐるっと点検してもらって補修していただきました。

これは完了。


■ 階段の段板交換

これは今回はなし。


■ 開口枠の鴨居のレール交換

前回の開口枠の鴨居の交換後、樹脂のレールをはめ込むときに少しだけ割れてしまいました。

これも交換していただき、終了です。


ホームサービスさん、ありがとうございました。

残る問題もよろしくお願いしますね。