ヘーベルグッズ

昨日、虫騒ぎで営業のモッチーに連絡したんですけど、先日うちに来ていただいたときの写真ができているということでした。

ちょうど展示場の近くのインテリアショップに出かけていたときだったので、そのまま写真をもらいに行ってきました。


モッチー、あすみん、写真、ありがとうございました〜。

ここはこういうアングルで撮るんだ〜、とかいろいろ勉強になりましたよ。


それから、モッチーはうちの子供たちのためにお土産も用意してくれていました。



色鉛筆とヘーベル君シャープなどなど。

私へは写真のCD以外にもたくさんのカタログや資料をいただきました。

先日kieさんが「ひとりごと」で書いていらっしゃった実例集も改めてゲット!



また1件建てちゃいそうな勢いです。(笑)

あ、サランラップもらってこなかった〜。(沈)