Cavern Club

先日実家に行ったので前の部屋の写真を撮ってきました。

私たちがいなくなったので空き家同然です。

母が勝手にいろいろ使ってましたけどね。(-"-)



ここは私が十数年前に実家の一部を建て直したところなんです。

結婚も考えていなかったころなので、当時流行っていたカフェバー風に、というのがコンセプトだったんだけど・・・


え?

どこがカフェバーかって?

ははは、お金もなくてなかなか・・・ね。

あばででさんのANDOROMEDA HEIGHTSじゃないけど、ここはCavern Club*1って呼んでいたんですよ。


キッチンも別にあるのでここにはお湯を沸かしたり、果物を切ったりくらいのミニミニキッチンを用意してあります。

最後の数ヶ月は母とも別々に食事をするようになったので、ここで全部やってましたけど。



エアコンを取り外した跡が生々しいね。

カウンターもJBL 4312Aも置き去りです。

新しい家には置くところがありまぬ。


JBLはね、中学生からの夢だったので働き始めてすぐに買ったんだけど、結局音が好きじゃなかった。(^_^;)

JBLは大きくて置くところがない、というのを口実に、引越しと同時にBOSE 301を買いました。

ばれてるかもしれないけど、細には内緒の話ですよん。(^_-)-☆

*1:ビートルズがデビュー前に活躍していたライブハウスの名前