訪問

キターーーーーッ!!

うれしいことに今日は営業のモッチーとIAのあすみん、それからもうお一方、IAさんがお勉強ということでうちを訪問してくださったんですよぉぉぉ。

モッチーとあすみんがうちに来ていただいたのは引渡し以来なので、ほぼ1年2ヶ月ぶりです。

この日をシマウマの象さんがキリンのように首を長〜くして待ってました!!


・・・その動物を想像してみてください。(^^♪


勝手にそう思っているだけですけど、一緒に「プロジェクト」を遂行した「仲間」ですからね。入居後の様子も見ていただきたいです。


記憶力のいいあすみん(あいかわらずおきれいでした)は家を見渡して、いろいろ思い出されたみたいです。

たくさんお手数をおかけしましたからねぇ。ほんとうにありがとうございました。

今もインテリアをどうしていこうか行き詰っているところなので、何かアドバイスをしていただけるようにお願いしちゃいました。

期待してますからねー。お金出せませんけど。(笑)

それから、いつも元気なモッチーとも久しぶりーにお話ができて楽しかったし。

モッチーにもたっくさんご迷惑をおかけしてしまいましたからねぇ。ありがとー!! (叫)

もしモッチーに出会えなかったら、建てるのをあきらめていたかもしれないっていうくらい重要人物です。(笑)

もう一人のIAさんも楽しかったといいなー。勉強になったかなぁ。


写真をたくさん撮っていかれたので、地鎮祭とか引渡しのとか以前のものも含めてありったけもらえるようにお願いしちゃいました。

(お願いばかりして申し訳ありません。)

写真って撮る人によって視点が違いますからね。

どんなふうに撮っていただけたのか楽しみです。

待ってますからね。お願いしまーす。


そんな感じで(えっ? 省略しすぎっすか?)、あっという間に2時間経っちゃいました。とっても楽しかったです。

ぜひぜひぜひまたいらしてくださいね。

でないと家がきれいになりませんから。(笑)

あ、よく考えたら、こちらからご招待すべきだったかもしれませんね。

もしかしてそれを待たれていたのなら、気がつかなくって申し訳ありません。

こちらもお忙しいんじゃないかって遠慮しているところもありますが。

招待されたのに来ないっていうわけにもいかないでしょうからねぇ。

ご連絡いただければ、うちはいつでもウェルカムですから、ホントにまたぜひぜひぜひぜひぜひいらしてくださいねー。

そうだ、今度は夜のサグラダにお越しください。雰囲気違いますからね。



(掲載許可をいただいていませんが、これくらいの大きさなら大丈夫ですよね?)