潜水艦乗りさん

今日は潜水艦乗りさんにお会いしたんですよ!

潜水艦乗りさんはみなさんもご存知のようにヘーベルハウスの営業さんでありながらヘーベリアンなんです。


潜水艦乗りさんのブログ「ぱーさーだっ」
http://blog.goo.ne.jp/sennsuikannnori/


旭化成ホームズの公式ブロガーでもいらっしゃいます。


マイホーム新築奮闘記 営業担当はヘーベリアン
http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/blog/myhome/index.shtml


本当はサグラダにお越しいただけるとよかったんですけど、長男が来週中間テストだったり、私はこのブログのことを細には話しをしていないこともあって、今日は近所の喫茶店でお話をさせていただきました。

19時から喫茶店閉店時間の22時すぎまで、知らない間に3時間も経っていてびっくり。

ブログのこと、ヘーベルハウスのこと、展示場のこと、ギターやベースの話、ドラマの話、ハンドルネームのこと、そしてなにより、ブログをされていらっしゃるみなさんのことをたくさんたくさんお話させていただきました。


なんかねぇ。

お会いしたこともないみなさんのお話で盛り上がることができるっていうのも、不思議なものです。

ブログ効果ですよね。

潜水艦乗りさんにも初めてお会いしたんですけど、なんかそういう気がしませんでした。

不思議、不思議。


お土産?にユカペットをいただいちゃいました。



ありがとうございました〜。

今度のワックスかけが楽しみです。


潜水艦乗りさん、今日は本当にありがとうございました。

遠いところまで来ていただいた上に、遅くまでお引止めして申し訳ありませんでした。

今度はサグラダまでいらしてくださいね。(^^)/~~~