従弟の結婚式

ふうーん。結婚式やるんだぁ。

2、3ヶ月前に従弟から結婚式の案内が届いた。

最近の若者はそういうのあまりやらないみたいだから、それが受け取ったときの感想。


今日がその結婚式。

でも、昨日は仕事で久々の徹夜。

朝5時過ぎに会社を出てタクシーに飛び乗り(実際はふつうに乗りましたけど)、家に帰ってシャワーを浴び、細が作ってくれた(感謝!)おにぎりを口につめこみ、時間よりもうんと早めに迎えにきた(きやがった)タクシーへ。

ほとんどスーパーマンのようだよ。

いや、着替えがね。うちは電話ボックスかよ。


会場は、名古屋の郊外にあるグラスグラスというところ。


Royal House Wedding 岩崎台倶楽部 グラスグラス
http://www.glassgrass.jp/


最近は「結・婚・式・場!」っていうところじゃなくって、こういう感じが流行りなんですかね。

初めてです。こういうところ。

とってもステキ〜なところでした。


ところが、生憎の雨。



天気がよければこの庭で結婚式とガーデンパーティーだったんですけどね。

残念。


でもね。とてーも幸せ〜なお二人でしたよ。



テーブルをまわるときも、そっと手をつないじゃってね。



オジサン、いや、おにーさん↓はしっかりとチェックしましたよ。




戦利品?です。


テーブルに飾ってあったお花


席札になっていた焼酎 The Diamond


T-FAL電気ケトル(家に帰ったら届いていた)


そのほか、お菓子なんかもいただきました。


そうそう。先日の大阪出張のお土産はこれです。


たこやん


見た目はたこやきなんだけど、味は「なごやん」らしいです。

なごやん」をご存知ありませんか?

ふつうのお饅頭ですよん。