zebra6

今まで秘密にしていたことがあるんです。

そ、それは・・・それは・・・それは「私」です。


・・・お、おバカさんですね、私。


でも、みなさんのブログを拝見していて思ったんです。

ブログを書いていらっしゃる方の写真を見られると、よりイメージがわくなぁーって。


ブログの女王様だって顔出してるしね。(笑)

・・・やっぱり、おバカさんですね、麿。


でね、麿も、いや、私も思い切って秘密をさらけ出してみようかと。


そ、それでは、・・・


・・・・。


ゆ、勇気いりますね。


それでは、ちょっとだけよ〜。



イヒ!

私はこーんなおバカさんですよん。

これからもよろしくお願いしますね。