ワックスかけ

やっとワックスかけました〜。



「まだやってなかったの?」

なんて思われてますよね。(ビクビク・・・)

4月末に名鉄(電車)の時刻改正が行われたから、とか、デジカメが古いから、とか、もうすぐ従弟の結婚式だ、とかいうのは理由にならないですか?

・・・ならないですよね。


ふぃーっ!

私、酔ってませんから。


今日はLDKやっただけです。

「それだけぇー?」

って聞こえてきそうです。(ブルブル・・・)

うちのみんなが寝静まったら、スケルトン階段もやりますよ。

あとはまた今度ね。

(今日のところはこれでカンベンしてください・・・)


ところで、教えていただけませんか?

今日はテーブルもソファもテレビも全部移動してワックスをかけたんですけど、子供部屋とかベッドルームって机とか本棚とかベッドも移動して全部ワックスかけるんでしょうか?

当たり前ですか?

あ、LDKもシステムキッチンと冷蔵庫は動かしてませんけど・・・それも反則?

って、システムキッチンは動かせませんよね。(汗)

それから、ワックスかけのコツとかありましたら、それもご教授ください。

よろしくお願いします。