BALS TOKYO NAGOYA

今日は子供たちは学校があったので、その間に細と二人で名古屋へ出かけてきました。

子供たちは展示場や家具屋さんやインテリアショップにはもう飽きあきで、そういうところへ行こうかなって話しをすると、露骨にイヤな顔をするんですよ。

なので、二人のいない間にお出かけです。


細はTHE CONRAN SHOPへも行ったことがなかったので、CONRANを見てから、私も初めてのBALS TOKYOに行きました。



今日は名古屋も30度近い暑い日だったんですけど、時間が限られているので、CONRANからBALSへもガシガシ歩きました。


それよりも熱いのがショップでのわれわれの視線!

欲しいものばっかりで・・・。目に毒、目に毒。


そうそう、ひかるさんが使われているグローエのグースネック水栓をBALSで発見しましたよ。

すぐにわかりました。いーですねー、これ。

うちはそこまで気がまわりませんでした。勉強不足。

知ってたら、絶対これにしたのになぁ〜。