寝室

ベッドは結婚したときに買ったSimonsのクイーンサイズです。



キングだと布団やシーツがなかなかないと言われ、クイーンにしたんですけど、結局クイーン用も手に入りにくいみたい。

こんなことならキングにしておけばよかったなー。

というのも、ベッドには未だに小3の娘と一緒に3人で寝ているんですよ!

もっと小さいころは上の子も一緒に4人で寝ていたしねぇ。


冬は子供を湯たんぽのように夫婦で取り合って暖まりながら寝ているんだけど、夏は3人寝ていると暑くてだめ。orz

引っ越してきたころは娘も自分だけの部屋がうれしかったみたいで、自分の部屋で一人で寝ていたんだけど、怖がりなのでいつの間にか戻ってきちゃった。

こっちもいないと寂しかったので、戻ってきたときはうれしかったなぁ〜。(笑)

やっぱり娘と一緒に寝るの、うれしいんだよね。

いつまで一緒に寝てるかなぁ〜。