イチゴ狩り

静岡県舘山寺温泉の近くにイチゴ狩りに行ってきました。ちょっと遅いけど。

ここ数年、サグラダ家の恒例になっています。



かなり気合が入った女の子たちを発見!



いーなー、こういうノリ。


帰りに「はままつフラワーパーク」に寄ってきました。

いろいろな種類の桜がたっくさんあって、ちょうど見ごろでとってもきれいでしたよ。

愛知ではちょうど満開なんですけどね。

静岡は愛知よりも少し暖かいので、散り始めていましたが、またそれがきれいなこと。


枝垂桜です。せっかくの枝垂桜ですけど、濃いピンクがきれいだったのでアップでどうぞ。


フラワーパークは隣接して動物園もあります。

少し前に話題になったレッサーパンダがいました。

まさか、ここのは立たないよね、なんて話をしながら見ていたら・・・



立ちました。

びっくりです!