会ったことがある人の国

ひかるさんのウラゴロルームで「訪れたことのある国」というのが紹介されていた。(また聞きになりますが)面白そうなので私もやってみた。



ううーん。アメリカ(出張)とオーストラリア(新婚旅行と結婚1周年旅行)だけ。


寂し〜い!


寂し過ぎるので、友達がいたり、仕事なんかで「会ったことがある人の国」でやり直してみた。



ほとんど仕事の関係で、あとはエル・サルバドルに大学の友人が現地の女性と結婚して住み着いているのと(あれ、これはだめか?)、出張で行ったサンフランシスコで会社の同僚(日本人)の幼なじみのサンフランシスコ在住フランス人と2日間一緒に遊んだとか、そんな程度だけど。(笑)

がんばってみたけど、まだまだか・・・。