神前街かど展示場

会社から徒歩で15分、夜の神前に行ってきました。



街かどヘーベルハウス瑞穂区神前
http://www.asahi-kasei.co.jp/hebel/dekirumade/0020/index.shtml



表札です。光ってるんですよ。(^_-)-☆



1Fの寝室。



ベッドの向こう側がクローゼットになっています。



主照明はなしで、クローゼットの間接照明とブラケットのみ。



落ち着いた感じです。

床は特注でシックなかなりいい感じでした。

潜水艦乗りさんは踏み心地がよいと飛び跳ねていました。(笑)


2FがLDK

ダイニングも主照明はなく、ペンダントのみ。



キッチンはヘーベルハウスオリジナルのエイダイ製。



ペニンシュラですし、かなり余裕があっていいですね。240かな・・・



収納スペースもたっぷり。



コーヒーメーカーや炊飯器をおくスペースも十分にあるのがうれしいですね。

うちもこういうスペースがほしかったなぁ。


廊下とダイニングの仕切り、いいですね。



スリットの影がきれいでした。


ダイニングとリビングは斜めに配置されています。



この配置は広く感じるのでオススメです。


逆にリビングからダイニングを見たところ。



リビングの壁は・・・クロスなのかどうか聞くのを忘れちゃいましたが・・・とっても雰囲気がありましたよ。



3Fの和室。



黒の琉球畳、うちもこれにすればよかった。

天井のクロスもブラウンでちょっと暗い感じですが、落ち着いていいんじゃないかなぁ。

ここにゴロンとしたらすぐに寝れそう。(笑)


4F ルーフベランダ。



ちっちゃいけど花壇にはたくさん花が咲いていました。

風が気持ちいい!

どこかの会長一族邸を見下ろしながらここでご飯を食べたら気持ちよさそうです。(笑)


そんな話をしていたら、潜水艦乗りさんにヘーベリアンの会長さんから電話が・・・



私も潜水艦乗りさんもいろいろ怒られてしまいました。orz


下着姿のシンガーは実はタバサちゃんだったとか、潜水艦乗りさんは川原亜矢子さんが大好きなんて話をしていたらいつの間にか3時間以上も経ってしまいました。

潜水艦乗りさん、いつも長居して申し訳ありません。

ありがとうございました。