時計


テレビボードのところに時計を買いました。



もともとはビデオデッキがあったのでその時計を見ていたのですが、GWにワックスをかけたとき、もうほとんど使うことがなくなってしまったので寝室に移動しました。

そうなると時計がなくて不便。


それで2週間前に↓この時計を気に入って買ったんですけど・・・



テレビボードのところの高さよりもほんのちょっとだけ時計が高くて入らなかったんです。

この時計は坂PONさんが寝室で使われている時計の兄弟だったんだけど、残念。


それで、最初の写真の時計を買い直したのですが・・・


お店だとLEDが暗いんじゃないかと思うほどだったのですが、実際に家においてみるとかなり明るい!

テレビを見るのにはジャマじゃん!?


普通の液晶の時計でよかったかも。

テレビを見る位置からだと見づらいかと思ってLEDのものを選んだんだけど。


しかし、さすがに3つ目は買えないよなぁ・・・


IDEA
http://www.idea-in.com/cgi-bin/idea/label_list.cgi?cat=A005