イチゴ狩り?

毎年恒例だったんだけど、去年はなんとなく忘れちゃったイチゴ狩り。

今年はうちとしては早めに行ってみました。


ところが・・・



2時ごろ着いたのに、もう「本日終了」だなんて。

時間じゃなくて人数制限をしているそうで、今日は午前中に終わっちゃったそうです。orz


浜松まで、120Km走ってきたのに。


イチゴで腹ごしらえするつもりだったんだけど・・・仕方がないので、うなぎを食べに行くことにしました。


出かける前にネットで調べてきたうなぎ屋さん。


志ぶき
http://www.shibuki.jp/


駐車場ではうなぎ地蔵がお出迎え。



ここは「でぶや」などテレビで紹介されたことのあるちょっと有名なお店だったみたいです。


「おひつまぶし」が人気メニューということで、家族はひつまぶしを。



私はうなぎの味を堪能したいので、特うな重



蒲焼と白焼が入っています。

おいしかったけど、もうちょっとうなぎがいいとよかったな。


お腹がいっぱいになったところで・・・今回はそのまま帰ってきました。


子供たちが「うなぎパイ」を食べたことがないというので、サービスエリアでお土産を買うことに。

そうしたら、みんないろいろ買う、買う。



イチゴ狩りができなかった反動でしょうか・・・


お土産狩りとなりました。orz