JR名古屋駅のイルミネーション & ミッドランドスクエアのスカイプロムナード

東京出張の帰りの新幹線で、ふと思いつきました。

娘がJRのイルミネーションを見たいと言っていたので、名古屋駅で待ち合わせをしてみようかと。


メールをしたら、細からはのぞみよりも早い速度で返信がきました。

だってご飯の支度をしなくてすむからね。(笑)


今年のJR名古屋駅のイルミネーションです。



今年できたミッドランドスクエアの最上階、スカイプロムナードにも行ってみました。


チケットロビー


大人700円。小学生300円。家族で2400円。高くない?


ミストのショーはちょうど終わりかけ。



次のショーまでは時間があるんだけど・・・



ここはお空の下なので寒いのだ!!

次のショーまで待つことなんでできないっ。


さっき下から見上げた、JRセントラルタワーズも見下ろせます。



し、しかし・・・とにかく寒かった・・・

ここは夏に行くべし!!