ダストスプレー

doorさんちで「PC周りの頑固汚れには」が開催されています。

サグラダは「PC周りのホコリには」で参戦したいと思います。



スプレーの勢いでホコリを吹き飛ばします。


運動会など砂ホコリがいっぱいのところにカメラを持っていったあとには必ずカメラのあちこちにプシューっとします。

そのほかケータイやパソコン、オーディオなどの掃除にも大活躍してくれます。


PCのキーボードの隙間からプシューっとすることもあります。

キーボードの隙間の中でホコリがどこに行くのかわかりませんが・・・きれいになった気にはなります。(笑)


このスプレーはカメラ店やデジカメのアクセサリーを扱っている電気屋さんにならあると思います。