いちょう並木

今日は明治神宮外苑付近に出張してきました。

会場の地図に「いちょう並木」とあったので、これはもしかしてドラマによく出てくるところかなぁと、時間を作って散歩してみることにしました。



うぉぉぉぉー、すっごいきれいなところですね。

秋にも来てみたいなぁ。

目の保養になりました。


明治神宮外苑いちょう並木
http://www.meijijingugaien.jp/gaien/g15_6/index.html


もしかしてロケとかしてたりして・・・

もしかして長澤まさみちゃんに「逢」っちゃったらどうしよう・・・

もしかして石原さとみちゃんに「後でね」って言われたらどうしよう・・・

もしかして上戸彩ちゃんに「好きです」って言われたらどうしよう・・・

なぁんて考えてたら手と足が一緒に(右足を出すときに右手を前に)動いてました。


すると、ホンマに見てしまいましたがな。(← あ、あんただれ?)



どうやらドライブのシーンの撮影のようですね。

前のトラックにカメラと照明を積んで、赤い車を牽引して撮影するみたいです。


並木をぐるっと散歩して道の反対のこの場所に着いたときには撮影に出てしまったようで、機材とスタッフさんだけが何人か残っていました。

だれを撮っていたんだろー。