娘の誕生日

今日は娘の10才の誕生日。

姫の言うなりな1日でした。


昼間はプレゼントを買うのにぐるぐる連れまわされました。

私は眠くなってきて戦線離脱。

自分の好きなところをぶらぶらしていました。

あとで裏切り者扱いされました・・・。(^^ゞ


夜は娘のリクエストで回転寿司。

丸忠のかに汁が大好きなんです。

大きなかにがついてくるんですよ。

私はその身を一生懸命殻から出してあげ、彼女はそれを食べるだけ・・・orz


そのあと家に戻って花火大会。



私はみんなの花火に火をつけてまわる役です。orz


それからケーキ。



「HAPPY BIRTHDAY」のキャンドルのあと、ちゃんと10本の普通のキャンドルでもやりました。

どんだけ〜


ワガママし放題な娘に育っています。!Σ( ̄ロ ̄lll)