PC復活中

実はこの記事、8月2日に書いています。

久しぶりです。


2週間くらい前にPCを使っていたら急にハードディスクが「カチカチ、カチン」という異音を繰り返すようになり、OSが動かなくなりました。

強制的に電源を切り、立ち上げなおそうとしても立ち上がらず・・・


HDDを交換しました。

OSをインストールし直し、現在アプリをインストール中です。

データは全部ホームサーバー上にあるので被害はほとんどありませんが、OSやアプリのインストールと再設定が面倒。orz


やっと記事を書けるようになりました。

これからお休みしていた間の記事をポツポツと書いていきます。


でもまだHDDがおかしいような気がする・・・