納涼会 in 名古屋

潜水艦乗りさんが名古屋のヘーベリアン納涼会を企画してくださいました。



潜水艦乗りさん


残念ながら私は都合により参加できませんが、みなさんどしどしご参加くださいね!

生の潜水艦乗りさんを見学できますよ!!

みなさんのレポートを楽しみにしています。


以下、潜水艦乗りさんからのメッセージです。

◆◆◆ ヘーベリアン納涼会のご案内 ◆◆◆

関東では8月ですが、名古屋でも一足先に納涼会を企画しました。
サイトやブログを通じて、接している方たちと直に会ってお話したりするチャンスです。
また、まだサイトを持ってないかたや、打合せ中やメーカー選択中のかたも先輩ヘーベリアンの貴重な意見が聞けるチャンスです。

ご興味のある方はぜひお申込みくださいね。




■ 日時2007年7月28日(土) 13:00〜

■ 会場東区筒井街かどへーベルハウス(→ 地図

■ 会費無料

■ 参加資格ヘーベルハウスを検討中・打合せ中・建築中の方、入居されている方

■ お申込期限7月26日

■ お申込方法メールで下記の内容をお知らせください。



件名納涼会申込』
送信先onyaku@yahoo.co.jp
本文☆氏名 (ハンドルネームでも結構です)
☆参加人数 (大人と子供の人数をそれぞれご記入ください)
☆ご質問その他
■ ご案内◇ オフ会は初めてという方も大歓迎です。
◇ 途中からご参加、ご退席されてもかまいません。
◇ 特に定員は決めておりませんが、スペースの都合もありますので、参加ご希望の方はお早めにお申し込みください。

■ 詳しくは潜水艦乗りさんのブログ「ぱーさーだっ」もしくは、「東区筒井街かどヘーベルハウスのブログ」をご覧ください。