一宮展示場 〜night ver.〜

先日うちの営業のモッチーが「夜の展示場を見てもおう」みたいなイベントの案内をもってきてくれました。


私 「行くとビールがもらえるって」

細 (少し目を輝かせながら)「また発泡酒じゃないの?」

私 「AsahiのPrime Timeだよ」

細 (灯台のように目を輝かせ)「7時くらいに行けばいいかな」


ということで、早速行ってきました。



久しぶりにモッチーに会うこともできました。



やはり夜だと雰囲気が違いますね。

こんなリビングで映画を見たいですよねぇ。


最近はONKYOのサラウンドがヘーベルの仕様に入っているそうです。

だから高円寺とかでもおいてあったんだ、と納得。

この展示場はリフォームでサラウンドを入れたそうです。


このシステムは天井埋め込み型のスピーカーなので見た目もすっきり。

ただ、センタースピーカーはモニターの近くにおいてほしかったなぁ。

天井から声が聞こえてくるのでちょっと違和感を感じました。


でもやっぱ、いいなぁ。サラウンド。

迫力満点だよ。


なーんて、最近の仕様について教えてもらったり、うちの様子などをお話していたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

久しぶりにモッチーとお話ができて楽しかったです。


もちろんビールもいただいてきました。(^^)v




明日の日曜日までやっているので、イケメンのモッチーに会いたい方、ビールを欲しい方は大集合ですよ!