イヒ!くん退職

少し前のニュースなんですけど、ご紹介するのを忘れていました。

もうみなさん、ご存知かもしれませんね・・・

【追記】って、思いっきり坂PONさんの記事が出処でした。完全に忘れていました。申し訳ありません。> 坂PONさん


旭化成「イヒ!君」退職 堅苦しいイメージ、身近にした功労者
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200705140019a.nwc


「イヒ!」っていうコピーはインパクトありましたよね。

あの、なんていうか、その、あの・・・ちょっと不気味な人形もなんなんだろうって。(笑)

当時はまさか自分がヘーベルハウスを建てることができるなんて思っていませんでしたケド。


今ではPCの横で「イヒ!くん」が腕を組んでいます。



私がイヒ!くんを大切にしているので、細はちょっと気に入らないみたいですけどね。(笑)


っていうか、この人形、プレミアがつくかもしれないから箱に戻しておこうかな・・・

【追記】これも坂PONさんのパクリ・・・汗