ゼブラもの

今日、新しいゼブラ模様のアイテムがうちにやってきました。



これ、何かわかりますか?

答えは、「続きを読む」で! (← 一日分の表示では「続きを読む」が表示されません。)
nanja&monjaさん風にクイズです!)



そうなんです。

娘がピアノを習い始めたので電子ピアノを買いました。



・・・つもりだったのですが、ちょうど機種を決めたころに偶然細の両親が「ピアノを買ってあげようか」と言ってきてくれたので(私は気がすすまなかったのですが)買っていただいちゃいました。

細も子供のころ少しだけピアノを習っていたそうですが、お姉さんがアップライトピアノを買ってもらって、細にはなかったのが細の両親はずっと気になっていたみたいなんです。それで孫に買ってあげようと思っていたみたい。

それにしてもすごいタイミングで驚きましたよ。


で、今日届いたのですが、キズがついていたので交換してもらうことになっています。

これもサグラダですかぁ?


練習は交換までおあずけなんですよ。

楽しみにしていたのに、娘がかわいそうで・・・(π0π) ウルルルル