Billy Joel

コンサート、行ってきました!



・・・おじいちゃんです。(T△T) アウアウ〜


名古屋が日本公演の最後。

トリです。

トリトリでノリノリ♪


でもね。

見て見て。



前から7番はいいんだけどさ。

7列はだめだった〜。


ステージははるか遠く、スピーカの外側で「カヤの外」って感じでした。

ステージの正面で見たかったよ〜ん。

。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


とはいえ、ステージはサイコーでしたよ!!

やっぱかなりお歳を召された(57歳)ので、昔のように汗だくでステージを駆け回ったり、ピアノの上から飛び降りたりっていうのはなかったけどね。

ま、見ているみんなもずいぶんくたびれちゃってますから。(笑)

仕方ないない。

でも、ビリーはマイクスタンドをバトンのようにすっごい勢いで回すパフォーマンスを見せてくれました!!

あれはびっくり。すごかった。感動した!! (感動するところが違うって?)


あ、ピアノの鍵盤の上に立って足の指で弾くのはだれだっけ? *1


歌声も残念ながらちょっと艶がなくなった感じだけど(もともとそういう声ではないんだけれどさらに・・・)、十二分に聴かせてくれましたよ。


サイコーでした! (^_^)v


そうそう。

アンコールの拍手がだんだん揃っていくときって鳥肌モンじゃない?

いいよね、あの瞬間。(瞬間って言ってもちょっと長いケド・・・)


そういえば学生時代に見たときはアンコールを2回やってくれたような・・・。

もうそんなパワーはないかな。

あ、そうか!

そういうパワーの単位がアンコールワットなんだね?

(違う、違う。)


と、思いっきり楽しんできましたよぉ。(^_^)v

*1:柔道一直線」の近藤正臣さんです。・・・知らない? よね?