ワビ

最近、ブログの更新とみなさんのところにお邪魔する時間がありませぬ。

いただいたコメントへのお返事も遅くなっています。

申し訳ありません。(お詫び)


実は今までは会社の休み時間を「有効利用」してなんとかなっていました。


もちろん、休み時間といえ会社のネットを私用で使うことはよくないことですし、一般企業並みにアクセスは監視もされています。

でもうちの会社のいいところは、そういう細かいところに対して寛容なところです。

都合よくそう解釈しているだけかもしれませんが。(^_^;)

しかし、昼休みに私用のネットアクセスが集中して通信速度が低下し、昼休みに業務をしている人への影響も出てきては会社もだまってはいられなくなり、私用での利用禁止が改めて通達されました。


会社からはみなさんのところにお邪魔できなくなりましたが、会社の行き帰りにケータイからROMさせていただいていますからね。(ケータイで見ることができる方だけですけど。)

ケータイからだと文字入力が億劫でコメントはちょっとできませんけど・・・。ごめんなさい。


(今日のわんこ風に)ケータイからはROMしかできないzebra6なのでした〜。