のえるママさんからのプレゼント

のえるママさんプレゼント企画みごと当選しました!


v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪・。☆・°・。・°


昨日、プレゼントが届きました。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


のえるママさん、ありがとうございました!!


アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

(さすがにくどいね・・・)


プレゼントはバナナシフォンケーキとチョコブラウニーです。



すっごーい。

これが噂に聞く、のえるママさんのスイーツなんですね!!



シフォンケーキはふわふわです。

チョコブラウニーもチョコ好きの私にはたまりません!


ホント、のえるママさん、ありがとうー!!


えっ?


本来のプレゼントですって?


ああ、そういえば、こっちがもともとのプレゼントでした。



ケーキがあまりにもおいしかったので、ついつい、そちらばかりに・・・

あっ、あわてて撮ったのでフラッシュが反射してますね。(汗)


これからマイクロファイバーもおいしくいただきたいと思います。


のえるママさん、次はいつですか?