航空祭

今日は航空自衛隊岐阜基地航空祭

お隣の市で開催されます。(県も隣ですが。)


ルーフベランダから見学でっす。



今日は日差しは強いものの、適度な風があったのでルーフベランダはめっちゃ気持ちよかったです。


細と子供たちは町内のお祭りで「ワッショイ」しに出かけています。


しめしめ。(^^)v

って何が?


ブルーインパルスの飛行展示が行われました。

晴天だったので、戦闘機の吐く煙もきれいに見えました。

まさに航空祭日和でしたね。


きれいに並んで飛びます、飛びます!



カッコイイ!!

すっごい爆音がしますよ。


2機でスクリュードライバー?



すごい、すごい!


おっ、こんな近くにきたぞっ!



あっ、もう1機も!



あれ?


今度は何が始まるのかな?



わかった!



ハートだね。

おや? 右からもう1機くるぞ。(この写真には写っていませんが)

もしかして・・・



おー! ハートを射抜いた! パチパチパチパチ。タマヤー!!


それだけじゃない!?



すっごーい。芸が細かいぞー!


今度は何かな?



おーっ、Uターン?



きれいに5機並んでますねー。


あれっ?



1機遅れた?

しかも増えてない?

はいてないし・・・


アップにしてみませう。



・・・・。


今度はうろこ?



いや、うろこでは終わらないみたい。



これもすごいね。きれいにできた!


あ、こっちから1機接近!



あれ、1機だけじゃなかった!!



こいつらは編隊を乱してますなー。

よく見てみましょう。



・・・・。

き、きっとUFOだね。


ふふふ。ヘーベルハウスだとブルーインパルスとUFOも見えるんです。(^_-)-☆