トレイ

昨日のルーフベランダランチで使っていたトレイに描かれていた「足」が気になったという潜水艦乗りさん

それから、その足をウインナーだと思われた方も!


・・・・・。


なんて愉快な方たちなんでしょう! o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


リクエストにお応えして(してない?)そのトレイをご紹介します。



これは以前のアメリカ出張で、アトランタにあるCoca-Cola Museumで買った細へのお土産なんです。


あっ、この女性、のえるママさんに似ていませんか?


Coca-Cola Museumにはコカコーラに関するいろいろなものが展示されているんですよ。



世界中の「コカコーラ」のロゴです。



小さくしちゃったのでわかりづらいんですけど、日本語のロゴもあるの、わかりますか?


それから世界中のコカコーラ製品を飲むことができます。



ざっと一通り飲んでみたんですけど、どこかの国のなんとかいう飲み物は「おえっ」っていうのもありました。

売れているんでしょうかねぇ・・・。



この出張は8日間でNY → シカゴ → ナッシュビルアトランタ → サンフランシスコ → サンディエゴと毎日のように移動するハードスケジュールでしたが、このころ(2004年3月)はちょうど2世帯バージョンの間取りを決めていたときで、巡業しながらメールで打ち合わせを進めていました。

もう2年半も前のことなんですね。(遠い目・・・)


ところで、このトレイ、大きめなのでルーフベランダで使うのにもってこいでした。

もう一つあるといいんだけど。

またアトランタへ行く出張ないかなぁ〜。