横浜出張

名古屋直撃か、と思われた台風も太平洋上で東のほうへそれていったらしい。

台風どころか、名古屋は快晴、ものすごーーーく暑い朝となったんですよ。

おかげさまで無事横浜に着きました。



しかーし。

油断は禁物。

帰りにはとうとう台風に捕まっちゃうんじゃないか、と心配しながらもお仕事、お仕事。


お昼は周富輝さんのお店「生香園 本館」でランチでした〜。


生香園
http://www.shu-tomiteru.jp/


お昼は小雨が降っていたものの、傘は使わなくてよいくらいでした。

って、折りたたみ傘なので面倒だから我慢したんですけどね。(笑)


午後のお仕事と「夜の部」も無事終わり、なんなく帰宅できました。


# E社のIさん、昼の部と夜の部、ご馳走様でした〜。(^^♪


あわや名古屋直撃かと思われた台風の影響をまったく受けないなんて、私の日ごろの行いのよさが証明されたようなものですね。

はっはっは。