東京出張

本日夜、上京(笑)予定。

今回の目的は、会社がRETAILTECH JAPAN 2006に出展するので、そのアテンド。つまり、説明員のお兄さん(笑)。

このショーはうちも初めての出展。だから様子見ということで信じられないくらい小さい規模でスタート。コンパニオンのおねーさんもなし。_| ̄|○

私もこのショーの存在を知らなかったのだが、前から行ってみたいと思っていた「ライティング・フェア」が同時開催だというので、張り切っていたら、隔年開催で今年はなしだって。

コンパニオンのおねーさんはいないし、ライティング・フェアはやっていないし・・・何しに行くんだろう。(~_~メ)

展示場とかも行けそうにないしなぁ。

ま、9日(木)と10日(金)にある会社のブースでヘラヘラしてます。よろしかったら寄っていってください。

不良社員、がんばります!