多治見展示場

正月に細の実家(多治見)にお泊りしていたので、市内の展示場に行ってみた。

ここのヘーベルハウスは以前に見たことがあるが、うちが打ち合わせをしているころに建て替えをした。建て替えてから行くのは初めて。

「そらから」でも「PAO」でもない、普通の?キュービック。

2Fにリビング、3Fのトップハットは中央が2Fからの吹き抜け、それをはさむようにワークスペースとオープンな部屋がある。開放感があってとってもよい感じ。

2Fから3Fはスケルトン階段。手摺も全部スチール製でなかなかシャープな感じでよかった。

洗面所はうちのように大きな鏡の上下に間接照明を仕込んであった。うちの完成前に見ておけば感じがわかったのになぁ、と思ったけど、うちのほうがカッコいいかも。(笑)

写真・・・デジカメを持って行ったのに撮るのを忘れてきちゃった・・・。

代わりに?展示場よりもカッコいいうちの写真を!(爆)