タップ付きBOX-1

晦日にホームセンターで買い物をしていたら、こんなものを見つけた。

パソコンデスクまわりにはPC(ACアダプタ)のほかに電話(ACアダプタと電話線)、ケータイの充電器(ACアダプタが2つ)とコード類が結構ごちゃごちゃした感じなのできれいにまとめたいと思っていたところ。

これまではACタップやACアダプタをファイルケース?に入れて隠していた。次の写真の右側のやつだ。

見つけたのは確かにコード類はスッキリとまとまりそうだが、デザイン的には・・・。

でも、1980円だし、気に入らなかったらほかで使えそうなので、えいっと購入。

ひとまず使っているが・・・機械室ならいいんだけど・・・。もっとオサレなのだったらいいのになぁ。