ザ・コンランショップ

今日は仕事を早く切り上げ、12月10日にオープンしたばかりのザ・コンランショップ名古屋店に行ってきた。

台のデザインがきれいなグレープフルーツ大の地球儀、シンプルなコンランのノート、ちょっとかわった(3本足の蛸みたいな)ジューサー(コップに直接注ぐことができる)、庭において太陽の下でぼーっとしたいベンチ、「クンクンカ」しちゃうフレグランス、会社においてまったりしたい(余裕だなぁ)アロマオイル、お気に入りのAZUMI LEMチェアよりもいい感じのシンプルなカウンタチェア、やっぱいいTivoli Audioのラジオ、いい感じのフラワーベースもたくさん・・・

ほしいものいっぱい。

閉店まで30分もいられなかったのが残念。