三井住友カード

会社の残業代がつかなくなってしまったので、家中が暗い・・・。

買い物に行っても楽しくない。結構買い物でストレスを発散するタイプだったので、とても苦しい。

ていうか、ローンがたんまりとあるのに残業代なしで生活していけるんだろうか、って真剣に苦しい。

で、細が今まで見向きもしなかった銀行通帳やらカードの明細をひっくり返し始めた。

そして、見つけた・・・。

銀行口座から「ミツイスミトモカード」の名前で去年と今年の7月に1,000円が引き落とされている!

三井住友カードなんて作った記憶がないぞ。

写真はコーポレートカードだが、これがたまたま三井住友カードで・・・まさか、自腹を切らされている・・・なわけないしな。たぶん。(待てよ。残業代をカットするくらいだから、もしかしたら・・・)

で、三井住友カードのサービスセンターに行って調べてもらった。

「ヘーベリアン倶楽部というものの年会費を回収代行させていただいております。」と、おねいさん。

おぉー、ヘーベリアンの会費だったのか・・・。_| ̄|○

通帳に「ヘーベリアン」って記録してほしいよ、これ。

三井住友カードのサービスセンターのおねいさん、怪しい倶楽部に入っているって思っただろうなぁ。