お土産?

昨日、来ていただいた設計のH田さんが、営業のモッチーから預かってきたと、渡してくれた。

1ヶ月に一度はユーザー宅を訪問することになったとのこと。

これは、そのときのお土産?の折りたたみ傘と写真たて。

ええーっ!

そ、それってすごく大変じゃあありませんかぁぁ。

でも、うちには8月、9月と来ることができなかったので、お土産だけまとめてH田さんにお願いしたみたい。

ということは、そのキャンペーン?ってすでに破綻しているんじゃあ・・・。

・・・あ、でも、思い出した。

7月2日の土曜日にモッチーが突然うちに来てくれた。お昼近くだったと思うが、私はまだ起きたばかりだったので、細が家の外で対応してくれた。

私は急いで身支度をしたが、帰られたあとだった。あのときのお土産?は時計・・・。

次の日に謝罪のメールを出しておいたのだが、そういえば返信がなかったかも。

も、もしかして怒っていますか???

も、も、も、もしかして、それで8月、9月とうちには来てくれなかった???

申し訳ありませんでしたーーーー!

昨日のお礼メールで書いたように、モッチーの元気な顔を見るのを楽しみにしていますから、今度はぜひ来てくださいねーーーーーー! お待ちしてまーす。

でも、直前でもいいので連絡だけはして。お願いっ。