2Fトイレ

トイレはSATISのデザインがお気に入り。

1FはSATIS

しかし、2Fは水圧に不安があるから避けたほうがよいとメーカーからアドバイスを受けた*1

そうであればタンク付SATISがよかったのだが、タンク付でもタンクレスと同じ普通の倍の値段であるため、細により却下。

SATISーーーーーぅ!! (T_T)

やむなくへーベルの標準品の中でデザインが一番よかったTOTOのものを選択。

(デザインだけかよ・・・。)

ここは「青空の下」なので、青色がいいかな・・・と思ったら、へーベルの標準品には青はなかった。

な、なぜ・・・?

しかし、TOTOにはちゃんと青色があるので、IAのあすみんがメーカーと値段交渉してくれ、標準品と同じ値段でつけてくれることに。あすみん、ありがとう!!

(これって内緒なのかなぁ・・・?)

ちなみにこのトイレも自動洗浄機能がついているが、オフに設定して使用*2

手洗いカウンター(先日の斜めの・・・)はINAXのもの。

ここのトイレは青空にあわせて、タオルやスリッパなどのグッズは青空色で統一している。

*1:専用のポンプもメーカーに用意されていてる。しかし故障したときとか、停電のときに心配なので・・・

*2:ちょっと腰を浮かせただけで流れてしまうので、水がもったいないと、細がオフにしてしまった。