M[家電]FC-7820Nのキャンペーンまだですか?

引っ越してくる前から、細*1

「回覧なんかをコピーしておきたいから、コピー機がほしい」

と言っていた。

「それならランニングコストの安いレーザー複合機がいいんじゃない?」

「うちは設置場所の関係でネットワーク対応していないとつながらないから、MFC-7820Nがいいね。高いけどさ。あ、だったら・・・」

っていうことで、「ブラザー社員のブログ」で以前やっていた「レーザー複合機DCP-7010プレゼントキャンペーン!」に続いて、

『ブラザーのコンパクトレーザー複合機MFC-7820N」欲しい!』

キャンペーンが始まるのをずっとずっと待っていた・・・

でもなかなか始まらない。

回覧板を手書きでメモし続けている細の不満はつのるばかり・・・。

とうとう、

「お金出してもいいから買って」

と言い出した。

私の欲しいものはなかなか買えない(買ってもらえない)のだが、細がほしいものはすぐに買える。納得いかないが、世の中はそういうものらしい。

で、お盆前に注文した。

*1:妻です。