引き渡し

ケルトン階段の不具合が発覚し、工事が残ることになったが予定通り引き渡しが行われた。

営業のモッチー、設計のH田さん、IAのあすみん、工事担当のI藤さんとみなさんに来ていただいた。

3Fから順番に確認し、気になったことを告げた。


途中、あすみんとH田さんは予定があるから、ということで帰られた。

えーっ、最後までいてくれないんだー。

と思いながらも、「お忙しいのにありがとうございました。」と大人な私。

なんか、そういうのって淋しいよねぇ。


9:30に始まった引き渡しは12:30頃に終了。



カギをもらってもなんだか自分の家っていう気がしない。


夕方、電気屋さんに頼んであった冷蔵庫とテレビを搬入してもらった。

明日はいよいよ引越しだ。

(記2006年3月31日)